【愚者の日記】

略して【愚者記】なんちゃっt……@殴

あまりにも見苦しいのでスルーしてもらって結構です。

   07/07/28

   どもども、久しぶりの更新でございます。

   思えばここ数週間パソコンにさわろうと思ってもすぐ布団に入ってしまう毎日な

   のでサイト確認したときは訪問数が激減しておりまして……かなりショックをう

   けたので対策をとることにします。

   さて日記です。

   私が部活に入り生々しい毎日を送っていることは前回の日記で確認済み。

   今回はその部活の帰り道のことです。いつものように疲れながら帰路について

   おりますと、近くの住宅からなんとも元気な女の子の声が響き、さらに疲れを倍

   増させていました。その時までは!!

   事件はこの後です。その元気な持ち主がその家の駐車場の方から出てきまし

   た。どうやら2人だったようです。さすがに今日の暑さに堪えたのでしょう、水遊

   びをしていたようで、2人とも水を滴らせたままのスク水で出てきました。

  いいなぁ〜涼しくて……んん?……スク水?……スク水!?

   さてここでスク水が分からない人(いない)の為に説明をしましょう。

   *************************************************************************************  

   スクール水着(スク水)は日本において、小学校から高等学校までにおける

   水泳用に採用されている水泳着(水着)を指す俗称である。

   女性用の水着のほとんどがワンピース型であり、近年モデルチェンジが進み、

   旧、旧旧、新、競泳、スパッツ型の五タイプに大別できる………〜

ウィキペディアWikipedia参照

   *************************************************************************************      

   まあこれが一般的なモノであるが、一部の人間(私を含む)にとってはたまらな

   いのである。

   それが突如自分の目の前にですよ!!顔はブスじゃないよ!!疲れなんか一

   気に吹き飛ぶに決まってるじゃないですか!!

   おかげでなんか考えてたこと忘れて、二、三ヶ月分の目の保養になりました!!

   つまりサイトを更新する気になったのも、この事件のおかげ!!ありがとう見し

   らぬ少女よ!ありがとうスク水!

   こんな変態じみた事件ですがこんな事は生涯生まれて初めてでしょう。

   さて、SSの方もチャチャッと終わらせますか。

   では皆さん、あでぃおす!! 

  07/07/03

   ちわーす。今日も元気にがんばろ〜と意気込んで朝起きたのですがあいにくの

     雨!。そして二度寝、忘れ物の多発により学校と家を行き帰り、その結果案の

  定、遅刻!んで担任にあやしい目で見られました。。。

  だってしょうがないジャン。昨日UBW終わらせたんだよ!!TRUEだったけど

  一番心奪われたんだよ。画像もセイバー編よりも気に入ったのが多かった。

  買う前から士郎とアーチャーの一騎打ちの時が好きだったんで、見れたときは

  キターーーーーと思いましたよ!!  

  そのおかげで調子に乗ってゲーム終わった後でもPCをやる意欲があり、結局

   親に怒鳴られるまでやっていつもなら堪えないはずの2時間睡眠も4日連続では

  なすすべもなく、惰眠をむさぼってしまったとです。。。

  皆さん、睡眠はしっかりとりましょう。

  07/07/01

   今日は午後が暇だったのでfateのPS2版をやりました。

  やっぱりイイですねfate!!今ちょうどUBWのシナリオに入ったところです。

  自分的にはアーチャーがキャラ的に好きです。キャラは全般的に好きなのですが

  どうも桜だけは好きになれませんどうしてでしょうか?

  皆さんも好きなキャラ等が会ったらWEB拍手で教えてくれないでしょうか?

  まあ今日は徹底的にサイトを更新させるつもりなんで今後の発展と為にも是非

  アドバイス等をお願いいたします! 

過去の日記を見たい方→

 

             

 

 

 

↓私の動力源です↓

 

 〜最近のコメント〜

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ ss読ませていただきました。続きを楽しみにしてます!

ありがとうございます。とりあえず牛歩のスピードでちょくちょく更新します!

 

 

〜リンクについて〜

当サイトはリンクフリーです。

しかし貼るときご一報いただけるとありがたいです。

現在相互リンク大大大募集中です!!気軽に下記のアドレスへGO!!

↑上の画像をお使いください↑

ご連絡はこちらへ→akaisuisei10228@hotmail.co.jp です。 

Copyright (C) 2007 アルトリウス, All rights reserved.

 

SINCE 2007,05,15
Last update 2007,08,08

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

inserted by FC2 system